桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top
<< 世界悪女大全 | main |

生きてます〜

お久しぶりです。
なんかたまに、「死んでるかと思った」と言われるので生きてるよとアピールしようと思います。

生きてます!


最近友達にも下ネタ多いよと言われるけど貼ってやる><
フリマで見つけたどうしようもない毒キノコでした。

発想がすごいよね(´・ω・)


みんなでトイレマンにもなってみました。
なんか便器にみえたんだ(
これは下じゃないよね大丈夫。



無言の圧力



3ヶ月ほどまったくINしませんでしたが、最近ちょこちょこINしますよっと(´・ω・)
お正月なんて暇なんでやたらINしてましたよ(´・ω・)

あ、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
permalink | comments(45) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

最初の毒キノコのせいでもう何言っても下ネタにしか見えない…!

俺には下ネタしか見えないんだよ…!
Pのry | 2009/01/07 5:28 PM
やっとネットが繋がったよぉ(´・ω・`)
俺もちょくちょくINしようと思ったけど

インフルエンザかかっちまった(’
クラスで6人目の被害者(´・ω・`)

元気になったらメイプル戻ります。
たか。 | 2009/01/29 9:14 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/10 3:44 AM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術?? | 2009/06/30 11:25 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
印象に残る部分は最後のほうが多いはずなのに、
なぜか前半・・それも毒キノコのみ印象に残る

ええっと最近インしてないけど、
元気そうなら・・あれ・・10か月放置・・
元気ならいいんです。
大丈夫ですよね。信じてます。
toki | 2009/11/07 2:32 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 3:57 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 8:30 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/04 2:31 PM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/-3-6tyr/
土瓶マスク | 2010/02/14 1:42 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 6:53 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/2udhu-6/
ぴろゆき | 2010/02/20 1:11 PM

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://xaofotf.dong.teacap.net/
ドンパッチ | 2010/04/19 12:35 PM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://b4byv0t.dong.teacap.net/
股間ぬるりんぽ | 2010/04/19 9:57 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ | 2010/06/14 1:54 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1q0-hvd.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/21 6:03 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://08028zb.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/27 12:23 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://dp5hw-e.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/08 11:40 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://i6ozsqx.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 11:43 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7t2p7yn.rkc.proteinwater.info/
三田村くん | 2010/07/18 8:40 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7tv18eq.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/24 2:11 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://sg-76va.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/08/01 9:39 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://p-jrqxa.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/08 3:26 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://56ok4on.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 10:09 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://za-wnds.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 3:43 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://fx77w-0.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 4:21 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://t7kwg9t.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/11 6:03 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://t3vdd0y.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/21 5:12 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://g632vdv.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/10 5:46 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://l0c-8-u.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/16 8:15 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://1r-idd2.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 10:08 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://s8aaygi.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/09 6:55 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://woc0a-m.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/22 9:38 PM

http://pvz8yhl.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/24 3:51 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://47t6lv2.less.g-killing.net/47t6lv2/
俊之 | 2010/12/02 10:02 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://hoi5vab.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/06 6:53 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7oxdydc.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/15 9:25 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://s-r-2s8.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/19 4:11 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://s72sebl.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/23 8:36 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://fkg0kaf.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/02 6:02 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ztoztl9.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/09 3:29 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7xy695k.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/14 7:28 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://i77icgo.rply.kakusan-twitter.net/i77icgo/
にゃん子 | 2011/06/05 12:46 AM

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://dnwzdmn.app.ipon.me.uk/dnwzdmn/
ウケミン | 2011/07/15 5:01 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://chy2p0m.x.ex-summer.net/chy2p0m/
カナ | 2011/08/27 7:52 PM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子