桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink | - | - | ▲top
<< dinos | main | 生きてます〜 >>

世界悪女大全

世界悪女大全は桐生操さんの本です!
この人は歴史の本いっぱい出してます。
私の好きなグロやらホラーな歴史がたくさんでわっくわくです。
有名なのは「本当は恐ろしいグリム童話」かなぁ。
猟奇殺人とか拷問の本とかもあります〜モゴモゴ

そんなわけで(?)わたしは元気に働いてます。
会社まで電車で1時間くらいかかるのに、同じ駅とか隣の駅とか、かなり近いとこから来てる人が3人いました。
そのうち1人は同じ中学校でした。
通学してる期間はかぶらんかったけど、すごい偶然だ。
今日の仕事はほとんど展示会のためのディスプレイのお手伝いだったので楽しかったです。
なんか、専門学生時代にもっとインテリアとか勉強しとけばよかったorz
いつも商品作るばっかりで、お店でどうやって並べられてるのかとか考えた事もなかったよ。
そうか、うかつなモノつくるとお店が困るのか・・・
雑貨屋の店員さんってすごいなぁと思いました。
まず、ちょうちょ結びすらキレイにできない自分に失望した
permalink | comments(14) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

久しぶり〜
メイプルで知り合った古光やけど、覚えてる??
古光くん | 2008/10/20 11:40 AM
>>古光くん
わぁ、ひさしぶり〜〜☆
めちゃ覚えてるよ〜!
今専門学校いってるんやっけ?
momo | 2008/10/24 10:45 PM
覚えててくれたんや☆
うん。今専門学校いってるで☆2年生
一回携帯潰れて桃色sの連絡先消えてしまってん。。。教えて欲しいんやけど、どおしよ・・・
古光くん | 2008/10/25 5:21 PM
もう2年生かぁ、早いなぁw
携帯こわれたんやぁ><
たぶん私の携帯に入ってるから送ってみるわ〜☆
momo | 2008/10/26 5:17 PM
早いなw
それが・・前の携帯と変わってるねん;;
どおしよ・・・・
古光くん | 2008/10/26 10:16 PM
今思ってんけど、mixiとかやってたりせえへん??やってたら連絡先交換できるんやけどな〜;;
古光くん | 2008/10/26 11:15 PM
うん、送信できんかった><w
mixiかぁ。
ず〜っと前にやってたけど、まだできるんかなぁ@@
momo | 2008/10/26 11:39 PM
できたらいいんやけどな〜・・・
名前何で登録してる??
古光くん | 2008/10/27 12:23 AM
piroko_saki@yahoo.co.jp

↑にメール送ってくださいな><w
mixiよくわからんっ;;
momo | 2008/10/27 11:34 PM
メール届いた??
古光くん | 2008/10/29 2:05 PM
こんにちわっ^^
お久しぶりです〜v
なんかお話する度に言ってる気がするけど^^;

メガネさんは最近メイプルやってます〜?
私は半年に一回くらいのペースでINしてますw
またメガネさんと探検したいなぁ^^
ココでした♪
ココ | 2008/11/23 11:55 PM
>>ココさん
わぁぁめちゃお久しぶり><
私最近メイプルしてへんねんっ;;
またココさんINしたときメールくれたらすぐ行くよ〜bb
私からは送れなくなってたものでっ><w
探検しよう☆
momo | 2008/12/03 9:49 PM
ごめんなさい〜;;
私、ちょうどメアド変えた日に、
携帯水没させちゃったの;;
ちょっと前なんだけど、データ全部消えちゃって友達0人w
今ちょっとずつ取り戻し中^^;
よかったら↑のアドレスに送ってもいいかな?><
ココ | 2008/12/06 11:43 PM
>>ココさん
またまた返信おそくなってごめん><
上のアドレスにメールくれたらすぐ返すっb

momo | 2008/12/19 8:51 AM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子