桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink | - | - | ▲top
<< モバイル | main | dinos >>

空想歴史読本

おはようございます〜〜。
ブログさぼってる間に就職が決まって、10月1日から働き始めてる私です。
派遣やけど、なんか3ヶ月後には正社員になれるらしいです。
紹介予定派遣っていうらしいです。よくわからんけど。
仕事は、やっぱりデザイン系になりました。今度は生活雑貨です。
かわいいインテリアショップとか大好きなんで、望むところだ><って感じなんですけど、私テキスタイルの知識ないのにいいんかな。
なんかもう入ったもん勝ち!みたいな感じに働いてるけども。
前回の男祭り男性の多い職場とは違って、女性たくさんの職場です。
女の子多いとなんかこうドロドロしたのあるのかなって思ってたけど、けっこうみんなさっぱりしてるし優しいし、よかったです。
てゆか、入社初日から「2009年の秋冬コレクションの打ち合わせあるからラフ案とか資料用意しとて〜」言われました。
適当に説明してくれたけど、具体的に何していいんかさっぱりわからんです。
北欧の雑貨大好きなんで、なんかそれっぽいの描いて遊んでました。
1日中雑誌読んだりネット検索したり絵描いたり…。
ヒマでした。
まだちゃんと仕事してないのでどうかわからんけどがんばります><

今回はmacでブログ書いてるので顔文字などなどなくてすいません。
読み返したけど、顔文字も絵文字もないとアレですね。
macでも絵文字つかえるんやけど、めんどくs
permalink | comments(3) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

ふぁいと♪
ぴく | 2008/10/03 11:22 PM
>>ぴくちょん
ありがとう!
てゆかコメントはやくてびっくりしたw
momo | 2008/10/05 1:52 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
コメントする











 桃色メガネ


うちの子