桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink | - | - | ▲top
<< 絵のないえほん | main | 空想歴史読本 >>

モバイル

月曜日の敬老の日に、おばあちゃんちへ行ってきました!
って言っても同じ大阪府内なんで全然アレやけど。
もっとこう、田舎っていいなぁ><みたいなトコならよかったのに(´・ω・)
十分田舎やけどね、たけのことか取れまくるし(*°ρ°)
敬老の日なんで芋ようかんとか作ってみました。
うっかり作りすぎておせちとか詰める重箱2段まるまる芋ようかん☆みたいなことになったけどまぁいっかkyu
たぶん2kg分はあったと思う。どんだけ作るねn
家でも芋ようかんばっかり食べてて飽きました(・3・) ぴのこ:)

おばあちゃんちのわんこ。

あほかわいいロングコートチワワのオスの子です。
この画像はめずらしく普通に写ってるけど、普段は写メなんか撮らせるものか!って勢いで走り回ってるので、おりこうに座ってる画像はけっこう貴重です。
まず、携帯見たら飛びついてくるんだ・・・。

髪まとめてたシュシュを奪い取ってくるので仕返しに口にはめてやりました><
1分くらい、口思いっきり開けたり前足でがんばって取ろうとしてましたがあきらめてしょんぼりしてるところを撮影(*ノェノ)
あほかわいいよ><

permalink | comments(5) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

くれ!
GAZA | 2008/09/20 6:25 AM
>>がざさん
何がだ!
momo | 2008/09/20 11:33 PM
犬くれ!
GAZA | 2008/09/22 6:11 AM
俺にも犬一丁!
Pのry | 2008/09/23 1:58 AM
>>がざさん
猫派のくせに><

>>P
たぬきめ><
momo | 2008/09/25 11:28 AM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子