桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top
<< オフ会にいってきました☆ | main | モバイル >>

絵のないえほん

こんばんは!
最近ひますぎてぼ〜っとしてる桃です。
次の仕事どうしようってゆか前の会社は辞めたんですよ><
4ヶ月ほどしか働いてないんですよえへへ
女の子にだけ優しかった社長がヤ○ザまがいというかそのものというか
社長、労働基準法ってしってる?っていうか
自分で残業代計算してみたら時給300円くらいでびっくりっていうか
賞味期限切れて1年半たったバウムクーヘン食べさせられてうぇぇってなったっていうか
週休1日なのに限界がきたっていうか
なんかいろいろ積み重なって、働いてる人たちは大好きやったけどやめることに><
で、今ひまなわけです。
私はどう考えてもキャリアウーマンになれそうにないし、たぶん結婚とかしたら仕事やめるだろうなってことで派遣に登録してみたんですけど、なんかシステムとかよくわからんです><
事務で探したいのに担当さんがデザインの仕事ばっかり紹介してくれるんだちくしょう><
時給1500円からとかで、300円に比べたらぜんぜんいいよね素晴らしいよねって感じやけど、デザイン系の仕事でダメ出しされすぎて胃を壊した私なのにまたデザインの仕事ができるのかどうか(*°ρ°)
今日はじめて某スポーツメーカーさんのところに面談に行ってきたけど、担当さんとメーカーさんで仕事開始日のことでなんかもめたらしく、担当さんが勝手に採用辞退してきたそうです@@
面談用にデザイン案やらいろいろ作ったのにぃぃぃ!
別に、私は12月開始でもよかったのにな(´・ω・)
メーカーさんは、11月くらいになってもほかにいい人みつからんかったら来てほしいみたいなことを言ってくれてるそうですが、11月までニートでいろってか><ってことで、また探しなおしです;;
普通にニートのままっぽい自分がすごく怖いけど
それよりなにより、面談用の作品のために久しぶりにイラストレーターとかいじったら色んなこと忘れててショックでした@@
半年くらい前まで当たり前のように使ってた機能のショートカットキーすら覚えてないんだ(´・ω・)
作業中に何回舌打ちしたことやら・・・(#・Å・) チッ


ちょっと前からブログに音楽が流れるようになりました。
うるさかったらごめんなさい(´・ω・)
なんか右の列の下のほうにある四角いのをどうこうしたら止まると思うんで;;
permalink | comments(3) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

曲かわいいですぉ!!

( ・o・)ノ僕の学校も先生の残業手当がひどいです・・・
ぴく | 2008/09/14 7:21 PM
曲なんて曲か気になりますお!

この間言ってたウン千万の仕事がどうとか言ってた○クザまがいの社長ですか@@

胃を壊したってバウムクーヘンのせいじゃ…!
Pのry | 2008/09/15 12:54 PM
>>ぴくちょん
曲かっわいいよね><
いろんな人に広めてますw
残業手当てひっどいよね〜(´・ω・) w

>>P
この曲はarthur(アルチュール)のPOLOやったはず!
下の四角いのクリックでサイトいけるよ><

ウン千万の仕事がなんやら言ってたヤ○ザまがいの社長ですよ><
momo | 2008/09/16 9:12 AM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子