桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink | - | - | ▲top
<< B型 自分の説明書 | main | 絵のないえほん >>

オフ会にいってきました☆

こんばんは〜。
この間の日曜日に、オフ会にいってきました〜ヤッタv
メンバーはぴくちょんとPとわんこと私の4人☆
初めて会う人がいませんよ新鮮みないなぁ
ほんとはせんさんとぐるみも来る予定だったんだ><
ぐるみはうらぎって謎の怪しいもの売ってる集いにいったそうで;;
せんさんはフェリーがアレでだめだったそうです;;
ぐるみはともかくせんさんは仕方ないよねまた遊ぼう><

えっと、1時に待ち合わせ〜なのにわんことPの広島組は遅刻でした。
30分くらい遅れてきました。
なんか、ホストに勧誘されたりしてたそうです;;
なればいいのに><
ぴくちょんは長かった髪がみじかくなってかわいくなってましたラブラブ
わんこはあいかわらずホストっぽかったですてれちゃう
Pはなんかもう全開で丸出しでしたウィンク ←?
カフェでやけに量のおおいココアを飲んだり、カラオケ行って全員分のストロー+追加3本を結合させてやけに長いストローを作って自慢げに吸ってみたり(Pが)、なんだかんだでペガサスが禁止ワードになったり、よくわからんけどおいしいらしいラーメンやさんを探してみたり、ゲーセンでバナナを取ろうとがんばってみたり(ばなな組のPが)いろいろしました〜。
くわしくはきっとPが書いてくれるので省略します!
なんだかすご〜〜〜くひさしぶりに更新するみたいなのでぜひ><w
permalink | comments(6) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

>Pはなんかもう全開で丸出しでした

なんか俺だけ変態扱いwwwwひどwwww

オフ会おつでしたー(゚ρ゚)
ペガサスとかあの独特の空気はそうそうならないと思うんすよ。オフ会でしかできない。広島でペガサスで死ぬほど笑う姿は別のツレには見せれない。

あ。あとブログの管理画面のパス忘れた;;;;
P | 2008/08/24 12:32 AM
オフ会ヵ(´・ω・`)
俺もいってみたいもんだ(´・ω・`)

メイプル復帰したよー(´・ω・`)
一応報告だけしとく。(嵐の雷)で結構INする。

@このブログの曲いいね(´・ω・`)
たか。 | 2008/08/24 12:13 PM
>>P
おつかれさまぁ〜(*・艸・)
痔にならずに無事に帰りつけたみたいでよかったです;;w
ペガサスでなんであんな笑ってたんか今になったらよくわからんよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

>>たかこ ←?
オフ会、いつかまたしようw
メイプル復活したんやぁ><
今度探してみるよ〜〜b

曲かわいいよね(*ノェノ)キャー
今布教中ですw
momo | 2008/08/26 6:30 PM
今日からメイプル復帰するかもかもー><
うみ | 2008/08/27 7:12 PM
おふれぽおつかれさまですー
ペガサス未だに吹けます(

桃さんの声が綺麗すぎて可愛すぎて・・にゃー!!でした(ぇ

曲可愛い・・・V

つか、たか復活したのね・・
会いたいが僕はINできぬ((

次のオフはたかもいっしょだといいな
ぴく | 2008/08/31 9:02 PM
>>れいさん
復活してるよね><
返事が異様に遅くなって申し訳ない><w

>>ぴくちょん
おふれぽってゆか何も内容ないけどね☆w
ペガサスね〜意味わからんかったよねw
私の声はもうどうにもならんですよ声量がしょぼすぎて;;w
ぴくちょんはさすが歌うまぁ!て感じでしたってゆかいろんな種類の声ですぎよ><w
今度はもっとたくさんでオフ会できるといいね〜♪
momo | 2008/09/01 11:07 AM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子