桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top
<< 働きマン | main | オフ会にいってきました☆ >>

B型 自分の説明書

自分の説明書、本屋さんで立ち読みしてたんやけど、おもしろすぎて購入しちゃいましたラブラブ
全体的に納得することばっかりやったけど、特にこれわかる><ってのが、


あまり人になつかない
でもなつくと、とことん

追われると逃げる。追われないとすり寄ってく

セメダインに魅了される

筆記試験のとき、見直しするけど途中で飽きる



セメダインとか瞬間接着剤とか大好きなんだ><
親指と人差し指の腹を瞬間接着剤でくっつけてね、ぎゃー取れない〜><><無理に引っ剥がすと皮はがれそう><><っていうあわあわした感じを楽しみます(´・ω・)
途中、本気ではがれへんやん!痛いわ!!もう二度とするか!!!あほか私!!
って思うのにまた瞬間接着剤とか見つけるとやっちゃうんだ。
で、めちゃ時間かけてはがして、にやにやするんだラブラブ
A型とかAB型の本も読んだけど、まわりの人と照らし合わせると納得できることがおおくておもしろかったですぴかぴか




permalink | comments(5) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

その本読みたい・・・俺はおーがただよ∵)b
なんかももちゃん猫みたいな性格だな(
尸 | 2008/07/19 7:44 AM
エゾO型だったのかよ(^▽^)アロンアルファなら仕事中に使って遊んでる(指くっついたままレジ打ちとか
m | 2008/07/19 9:38 AM
ぼくえーがたなのにびーがたのんなっとくできるのはなんでえー????
ぴく | 2008/07/20 9:03 PM
オヒサシブリです。
山田悠介オモシロイよね(ぁ
また遊びにくるヨ(ぇ
taka | 2008/07/21 3:04 PM
>>まちゃ
O型の本も売ってた〜!
はやってるぽいから、探してみるといいんだ><
猫っぽいとはよく言われるよ;;

>>たまちゃ
接着剤のスリルはたまらん><w
まちゃAB型ぽい><w

>>ぴくちょん
A型なんやぁ〜うらやましい><w
でもたしかにぴくちょんにも当てはまりそうだw

>>たかさn
山田悠介いいよね〜♪
やや黒い話が好きなんだ><w
いつでも遊びにおいで〜><
momo | 2008/07/25 12:06 AM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子