桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink | - | - | ▲top
<< パラシュート | main | B型 自分の説明書 >>

働きマン

妙にはまってるマンガです(*°ρ°)
働きマン読んでると私なんかまだまだ甘かったなって思います(´・ω・)
でもしんどかったんやもんえへへ(


最近ぼーっとしてて困ります。
音楽聴こうと思ってイヤホン付けてそのまま曲流し忘れて1時間音のならないイヤホンをはめ続けてみたり、信号待ちしててふと気づいたら青信号が点滅してて結局渡りそびれたり、仕事中何かを取ろうと思って立ち上がったものの何がほしかったのか忘れたり・・・。
そろそろボケてきたかなと思います(´・ω・)


今日仕事中に部屋の中にトンボがはいってきました。
部屋のなかでブブブブブって不愉快な羽音をたててました><
そのとき部屋の中にいたのは3人。
事務のお姉さん、偉いおじさん、私。
お姉さんと私がぎゃーぎゃーパニックに陥ってると、しばらく傍観してたおじさんがおもむろにMYタオルを棒状にのばして、そのままトンボを

ビターン!!!ビターン!!!ビターン!!!

と鬼のように叩きまくって倒してくれました・・・。
トンボよりおじさんがこわいよ(´・ω・)

permalink | comments(10) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

おじさんこわっっ

PS.イヤホンはあたしも結構やっちゃいまs
ぴく | 2008/06/20 8:53 PM
飲み物取りに行って冷蔵庫の前で何しに来たか忘れたり(∵
尸 | 2008/06/21 4:21 PM
>>ぴくちょん
こわいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
イヤホンはつけた時点でなぜか満足してしまう(´・ω・)

>>まちゃ
まちゃもそろそろきてますね(*°ρ°)w
momo | 2008/06/25 12:13 AM
トイレに入って
何しようとしたか忘れたりねb
GAZA | 2008/06/25 4:18 AM
>>がざさん
それはだいぶきてますね(*°ρ°)w
momo | 2008/06/25 7:21 PM
そうそう〜なんか肩こるなーなんで?と思ったらイヤホンが( ´・ω・`)

最近はケータイ閉じた時点で送ったメールの内容忘れてるs( ´・ω・`)

この間はエアコン寒いから切ってそれを忘れてすぐつけて、つけたことすら忘れて何でまだ着いてるンやー寒いーって切って・・・また忘れてつけてを繰り返してたよ( ´・ω・`)

自分結構きてしまってる気がします@@
がざさんほどじゃないけd(
ぴく | 2008/06/29 9:01 PM
>>ぴくちょん
イヤホンて付けてることすら忘れるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

送ったメールの内容は一応覚えてるんやけど、誰に何を送ったのかわからなくなって送信BOX確認・・・とか面倒なことしてます(´・ω・)

エアコンはさすがに・・・(*°ρ°)w
天然っこぴくちょんやd(`∀´●)ネ!w

がざさんはもう年やから;;w
momo | 2008/07/01 7:27 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/03 12:40 AM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/03 6:42 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 6:31 PM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子