桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top
<< レンタルチルドレン | main | 働きマン >>

パラシュート

こんばんは〜。
相変わらず餌付けされてる私です。
太るよりなにより肌が荒れてきたような・・・;;
ビタミンも取らないとダメみたいです。
ちなみに先週もらったものは
・ぷりん
・シュークリーム
・カスタードケーキ(?)
・トッポ
・菓子パン&食パン
・米10kg
・ちょこのおもち
・ポッキー
・ロールケーキ
・チョコケーキ
なんかまだあったような気がする・・・。
てゆかて。

メイプルでは最近ジェネ狩りにはまりました〜。
ジェネで狩ってるくせにドロやら拾ったメルやらで黒字(´・ω・)
効率はよくわからんけど、楽なのがすばらしい><

ジェネ狩りをちゅーちゅーしてレベルの上がったちぇこちぇ。
まったく姿が見えませんがどこかにいます><

オヤジギャグをさらす会

今回はどくさんでしたえへへ。

permalink | comments(5) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

∵)つ【桃10kg】
尸 | 2008/06/17 12:48 PM
|ω・`)
武蔵 | 2008/06/18 11:39 PM
この前はジェネ狩り連れていってくれてありがとう(ノ∀<*)

土曜日手伝って欲しい事あるんだけどINしてる?(pω・。)
聖なる騎士 | 2008/06/19 9:24 PM
>>まちゃ
桃ならほしい><

>>どくさん
とうとう見つかった><

>>騎士さん
ジェネならいつでもどうぞ><
土曜日〜夜ならたぶんいるb
momo | 2008/06/19 11:23 PM
ジェネじゃないよ。゜(゜´Д`゜)゜。

そのまえに解決しちゃうかもだから普通に遊び行く(*´艸`)
聖なる騎士 | 2008/06/20 7:02 AM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子