桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink | - | - | ▲top
<< その時までサヨナラ | main | レンタルチルドレン >>

ギャグマンガ日和

タイトルがマンガですみませn(*°ρ°)

毎日まったり働いてます〜。
だんだんいろいろ覚えてきた〜っと調子乗ってたら倉庫で迷子になったり・・・。
周りにいたおじさんたちにめちゃ笑われたよもう><
昨日の夜から胃がやられてます(´・ω・)
精神的につらいことはとくにないと思うんやけどなぁ。
むしろみんなが毎日のようにくれるお菓子やらジュースがきいてるのかも?
もとから胃よわ〜いので今日はぐっだぐだでした。
また胃から出血してるのかもって不安です><
もう胃カメラのみたくないんだo゚(p´□`q)゚o。
朝からやすむかどうか悩んで結局出勤したものの、ちょっと歩いてはうずくまり、ちょっと咳きしてはその振動で悶え・・・。
でもなんとか頑張って定時まで働きました(*・艸・)
なんでこんな胃が弱いんだ><
とりあえず3食抜いたので、ちょと体重減ってるかなって期待(*ノェノ)w
明日には治ってるといいな(´・ω・)
permalink | comments(4) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

胃カメラおいしそう(・U・)
ぐみ | 2008/05/21 11:26 PM
お久しぶりです

大丈夫ー?
胃が痛いならジュースとか断ったらどう?
親切だけど断ったほうが
自分のためだぞー

めいぽやってr?
そらお | 2008/05/22 10:35 PM
きっと胃の中でピロリ菌が暴れてるんだよ@@
GAZA | 2008/05/23 10:39 PM
>>ぐみ
だまれ><

>>すいかさん
断れない性格なもので(´・ω・)
しかも胃痛いくせに食い意地はってるもんで(´・ω・) w

>>がざさん
ピロリいなかったもんo゚(p´□`q)゚o。
momo | 2008/05/31 10:19 PM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子