桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink | - | - | ▲top
<< 鏡の国のアリス | main | ギャグマンガ日和 >>

その時までサヨナラ

こんばんは〜。
新しい職場になって2週間くらいかな。
GWあったからまだ数回しか行ってないけど、ほんのりなじんできました。
配送関係の事務(?)なので、社員数の割に会社に人は少ないです(´・ω・)
半分以上はドライバーさんなんかな。
仕事の内容は総務とか経理とかもぜ〜んぶひっくるめた事務なのでややこしいし、覚えることもまだまだたくさんあるけど、これでもかってくらいアットホームな職場なので居心地はいいです(*ノェノ)
お姉さんにはポッキーもらったし、ドライバーのおじさんにはたい焼きもらったし、おばさんにはチーズケーキとかバームクーヘンとかきなこもちとかもらったし、社長にはジュースとパンたくさんもらったし(*°ρ°)
餌付けされてるんかと思うほどみんないろいろくれます・・・。
もしくは太らせようとしてるんでしょうか(´・ω・)
とりあえずみんな優しいです。
社長も顔は怖いけどめちゃやさしいです。
でも金の亡者です(´・ω・)
なんとかうまくやっていけるかな〜っと思います><
愚痴とか出てくるのはもうちょと慣れたころかな><w
permalink | comments(2) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

雰囲気良さそうでよかったネー

うちも温かくなってくるとヤンキーとゾッキーが

うじゃうじゃ沸いていい雰囲気になるヨ
GAZA | 2008/05/09 7:30 AM
>>がざさん
お局とかいなくてよかった〜><w
やんきーは暖かくなると活動するんや(*°ρ°)
ぞっきーてなんですか(*°ρ°)
momo | 2008/05/09 9:01 PM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子