桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top
<< ブレーキ | main | その時までサヨナラ >>

鏡の国のアリス

こんにちは〜。

中国の新ボスに連れてってもらいました〜(*・艸・)

PTはこんな感じでした@@
私場違いすぎる(((((´・ω・)

倒した瞬間のSSです。
MAPに入ったら即みんなでボッコボコにするので、私は最後までどんな姿なのかわからんままでした(*°ρ°)w
このSSでは左寄せしてるけど、右寄せのがいいっぽいです。
聖さんは忍耐の槍みたいなのに刺さり続けて消費削減もできます(*ノェノ)

これが入った経験値です(*°ρ°)
たった5分でこれですよ。ルートとると40mとからしいですよ。
そりゃみんな夢中になるよねってことで、修正入るまでやりまくってましたw
桃は155の70%→156の80%になりました@@
今は1週間に1回のみらしいです(´・ω・)


ギルドのお友達のどくさんです。
一見かかしですが、立派な人間です^^*


釣れたので使ったら青いブタになりました(*°ρ°)


みんなでネズミ(*・艸・)
permalink | comments(2) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

青いブタ勝手に使ってごめにょ;−;w
ぐみ | 2008/05/06 6:29 PM
>>くみゅ
だめ><
momo | 2008/05/09 9:02 PM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子