桃色日記

メイプルとか日常とか。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink | - | - | ▲top
<< スピン | main | 鏡の国のアリス >>

ブレーキ

こんにちは〜。
会社やめてから家での〜んびり家事したり依頼こなしたりして過ごしてたのですが、また働くことになりました(*°ρ°)
今度は事務です。事務経験ないけどできるのかしら(*ノェノ)
家から会社まで30分ほどなので、前に比べて通勤時間3分の1です。
徒歩15分バス15分って感じで、苦手な電車も乗らなくていいんだ><
近いってすばらしい(*・艸・)
問題は土曜日も仕事ある〜ってあたりですが、なんとかやってみます;;
ストレスで死に掛かってたら助けてください><w


水色129になりました〜。
あと1上がればSE30になるんだ〜(*ノェノ)キャー
早く暴風上げたい〜><
ぁ、そういえばアバタがひつじになりました。
いろんな人に「ひつじになろう☆」ってすすめてるのに誰もなってくれませn
permalink | comments(4) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

次ヒツジにしようと思ってます
  /\_/ヽ/丶
  /   L_?⌒∧
 |    `ー" |
 工 ● o ● 工
  ×_____メ
    )_丶_|
  _/| |?|⌒i
マッチョ | 2008/04/24 2:17 PM
俺も今週から仕事し始めたよ(*´艸`)
医療事務です( ̄▽ ̄〃)
騎士 | 2008/04/24 9:47 PM
再就職おめでとーっ
前回大変だったみたいだから、今度は自分に合ったきつすぎない仕事だといいね〜

らみちょい前までひつじだったぉー
消えたけど(
らみ | 2008/04/24 10:36 PM
>>まちょさん
ひつじ楽しみにしてます〜(*ノェノ)キャー

>>騎士さん
日記に書いてたね〜(*・艸・)
お互い頑張ろう〜><

>>らみちょん
ありがとーう(*・U・)
今度は体壊さない程度に頑張るよ〜w

ひつじ消えたのか><
ぜひもう一度(*ノェノ)w
momo | 2008/04/27 1:29 AM
コメントする











 桃色メガネ


うちの子